

お知らせ
NEWS

電子申請システムによる進捗報告・変更交付申請の受付を開始しました
電子申請システムから進捗報告・変更交付申請ができる機能を追加しました。
進捗報告
交付決定された補助事業は、補助事業の進捗状況を月ごとに報告してください。
また、変更交付申請が不要な事業の変更に関して、進捗報告で受け付けます。
提出期限:毎月20日(休日の場合は翌営業日)
9月の提出期限:9月22日(月)23:59
事業の変更が生じた場合は、締め切りに関わらずその都度速やかに再提出してください。
報告対象の内容や方法に関しては、手引き、マニュアルをご確認ください。
変更交付申請
補助事業に変更が生じた場合、やむを得ない理由等に限り、交付決定の変更依頼を受け付けます。
申請をせずに、事業計画・費用積算を変更した場合は、一部又は全部の経費が補助対象外となる可能性がありますので、ご注意ください。
手引き等を十分にご確認の上、申請してください。
詳細は、下記に掲載されるマニュアル等をご確認ください。
▼電子申請システム マイページ内 申請様式ダウンロード
・事業実施・実績報告の手引き
・交付規程
・電子申請システムご利用マニュアル_事業実施・実績報告